Home

医学生がアンドロペニスで実際にペニス増大体験をしてみた考察

装着170日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスを医学部の自習室で装着しているのですが、特に問題ありません。

話題になったので、隣の席の女の子にアンドロペニスのことを話すと、「大きい方がいいですね」とのことでした。

自分は、ちんこを、小さくないようにしたいです。

ちんこも、顔も、皮膚も、性格も、セックス技術も、職業も、収入も、それが原因でセックスを拒否されることがないようにしたいという気持ちがあります。

医学部受験において、年齢による面接減点と高校までの無勉を負った自分が合格するには、「そこまでやるか」というくらいの圧倒的な得点と勉強が必要でした。

医学部に至るにも、セックスに至るにも、医師免許に至るにも、ない脳味噌で考えられるあらゆる手段を時間をかけて対策していくことに何も変わりません。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1448時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着169日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

今日は早く目が覚めてアンドロペニスの装着ノルマ9時間を終えました。

医学部の自習室で勉強すると、優秀な方々のおかげで身が引き締まり、やらなければならない気持ちが増します。

アンドロペニスの伸長には、細胞が伸びる状態にする準備段階、細胞が伸びる段階、伸びた細胞を固定する段階の3段階がある気がします。

装着時間が少なければその3段階を満たせずに伸長しないと思います。

真偽はわからないけど、それ以外に手段がなく、また、自分にとって重要なのは正しいか正しくないかではなく、やるかやらないかであり、信頼できそうなものや人を信じてその通りにやるしかない、ということが、アンドロペニスも受験も国試もその他ほとんどのことに、当てはまると思います。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1439時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着168日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスの伸長の仕組みを自分なりに考えてみました。

美容外科の長茎手術では、靭帯を切り、埋もれている部分を引き出します。

しかし、血管や神経があるため、引き出す際に慎重を要し、また、執刀する医師としては責任が取れないことをしたくないので、安全な範囲で引き出します。

つまり、引き出せても勃起時の伸長が1cm以内になると類推されます。

ところが、アンドロペニスだと、神経や血管に関係なく細胞全体に負荷をかけて細胞ごと伸長させるため、勃起時の伸長が4㎝になるのだと思います。

細胞の伸びる範囲は個々個人で決まっていて、4㎝以上伸びる人もいれば、4㎝伸びない人もいると思います。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1430時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着167日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスを装着して、外すとき、一日のノルマが終わったという気持ちになります。

昔、動物さんたちが「ネクタイを緩める仕草が好き」とおっしゃいました。

傲慢にもセックス偏差値30から40に上がったと思っている自分の誤った考えですが、セックスさせてもらうには、女の人の理想の範囲に入ることが、重要だと思います。

恋愛はしたことがないのでわかりませんが、セックスさせてもらえたのは、先天的またはハウツー本を読んだり先輩に聞いたり試行錯誤を繰り返したりして後天的にたまたまごく僅か部分的に動物さんたちの理想の範囲にかすったからだと思うのです。

中学生や高校生や前の大学の頃は、何故勉強するかという指標がありませんでした。

整形手術して長身手術して亀頭増大してアンドロペニスして、芸能人で言うとたとえば向井理のような範囲の広いと思われる像になるには、勉強しなければならないということを当時の自分に教えたいです。

医師免許を取って平穏な職場に勤務することで、ネクタイを緩める仕草を見せつけることができます。しかもスーツ+白衣でかっこよさ10割増しになります。

外見も、中身も、ちんぽも、女の人の理想の範囲に入るために、アンドロペニスを装着して、勉強して、金や地位や人体改造を得ます。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1421時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着166日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスを装着していると、努力をしている実感や安心感があります。

ボクシングの竹原さんが「自分で『努力している』と言う人は努力していない。努力しているかしてないかは他人が決めることだ。成功するときは、がむしゃらにやって、努力するという感覚はない」とおっしゃっていました。

自分は全て何も足りません。

がむしゃらにやらないといけないと思いました。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1412時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着165日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

今日は自習室の片付けがあるということで、朝4時起きでアンドロペニスを9時間装着し、SELECTをして、自習室の片付けをしました。

医学部の方々は素晴らしいです。

自分は、この人たちについていけば成功するだろうという確信めいたものを受験時代に先輩に感じていましたが、今日の自習室の片付けで、医学部入学当初から感じていたことを再確認しました。

自分は本当に幸運です。

「医師または医学生の指示の下で放射線照射を行う」「医師または医学生は神である」「医師または医学生に従えば、人生間違いない」と前の大学で習った7か条のうちの3つが(他の4つも)正しいと実感します。

医師に勧められたアンドロペニスをし、医学部の方々に従って自習室で勉強しまくります。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1403時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着164日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスを装着すると勉強にも身が入る気がします。

今日はプールで泳いできました。閉館直前は人が少ないのでBt,Bc,Br,Frの個メができて、気持ちいいです。

告白するときは自分が奇跡的にかっこよく見える状態で告白しろ、と前の大学の師匠に教わりました。

前の大学では実践する機会がなく、医学部に入ると、別の理由(逆のベクトル)で、実践する機会がありませんでした。

もし前の大学で告白するとしたら、そのステージに上がれないので不可能ですが、バタフライとか、背泳ぎのターンとか、飛び込みとかのときに告白してみたら面白かったかなあと思います。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1394時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着163日目

今日も9時間装着期間です。順調です。
アンドロペニスを装着していると、外したときの解放感で幸せになれます。
自分は、医学部に入り、奨学金を利用して、歯の矯正をしました。
歯に金具をつけている期間は、人と食事するときや人と会うときが精神的に苦痛でした。
アンドロペニスは苦痛がないのですが、外したときの解放感は、そのような精神的な苦痛のごく軽いものなのではないかと思います。
普段当たり前と思っていることが幸せに感じることができるというのがありがたいことだと思います。
あと17日頑張ります。
■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1385時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着162日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

今日気付いたのですが、アンドロペニスをして、陰茎の隆起の角度がつき、長さや太さだけでなく、形もかっこよくなった気がします。

今日は卒業式と進級発表の日でした。

自分は昨年、全国でも稀なOSCE本試不合格となり、OSCE再試直後に「厳しい」と先生に言われ、進級発表日まで1オナニーもできませんでした。

5年生から6年生には自動的に進級できるので、自分は今年はそのような心配をしなくても済むのですが、進級発表に関係ある方々の苦しみを察し申し上げます。

進級された方々、卒業された先輩方、おめでとうございます。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1376時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着161日目

今日も9時間装着期間です。
今日は事件がありました。
アンドロペニスを装着していて、うんこをしたくなり、小便をして装着して10分しか経っていなかったため、小便は出ないだろうと思ってアンドロペニスを外さずそのまま大便したら、大便した直後に小便がじわっと出て、アンドロペニスを装着しているため外には出ず中に溜まり、アンドロペニスを外すとピュッと射精時のように小便が散って、便器やアンドロペニスが小便まみれになりました。
小便、大便、装着時間に関わらず、便所に行くときはアンドロペニスを外さなければならないと思いました。
しょうもない事件でした。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1367時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top