Home > Archives > 2011-03

2011-03

装着158日目

今日から器具長を0.5cm伸ばして9時間装着期間です。

毎度のことながら、器具長を伸ばしても特に痛みがなく、順調です。

アンドロペニスとの付き合いもあと22日です。

医学部に入る前、前の大学の非医学部の男子学生たちが、どうやったら女の人と付き合えるか話していました。

ある人はメールをまめにすると言いました。

ある人はカラオケを練習すると言いました。

ある人は3回目のデートで告白すると言いました。

当時の自分はそれを真面目に聞いていましたが、今なら馬鹿馬鹿しくてへそでお湯が沸いてオナニーして白濁天然温泉ができそうです。

自分は、「思考は現実化する」という概念を医学部受験で先輩から教わりました。

彼らがその後どうなったか知りませんが、方法の効果はさておき、「付き合う」という思考がある限り、おそらく現実化したのだろうと思います。

■ 勃起長:17.7cm
■ 伸びた長さ:1.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1340時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着157日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスの、亀頭の下の部分を保護するシリコンと布の輪が、最後になりました。

他にも、白いシリコンの棒も、スポンジも、最後です。

装着当初は、こんなにあっても使い切らないっしょーと思っていたのですが、180日で使い終わるようになっていることを知りました。

器具長を伸ばす0.5cmの金具はまだあります。

今日はプールに行き、トンネルを自転車で通るのですが、雨が降っていて、崩れたらどうしようと思いました。

東北で地震があってから、自分が如何に恵まれ運だけで生きてきたかを思うようになりました。

淡路阪神大震災の年の第89回医師国家試験は延期もなく神戸大学の合格率は国公立上位でした。

今のうちにできる限り勉強を頑張ります。

■ 勃起長:17.7cm
■ 伸びた長さ:1.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1331時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着156日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスを装着して自転車に乗って総合キャンパスに学食を食いに行きました。

帰宅し、アンドロペニスを装着して筋トレしました。

全く外れず、問題ありませんでした。

初期と比べると明らかに伸びた感があります。

残り24日、このまま無事に終えたいです。

■ 勃起長:17.7cm
■ 伸びた長さ:1.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1322時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着155日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

SELECTの配信が3月25日までないので、図書館でMTMノートの復習をしました。

4年生の方に会って、昼飯に市内に車で連れていってもらって御馳走になり、昼飯後アンドロペニスをつけたまま図書館の机でグーグー寝ました。

このようにアンドロペニスは痛みがなく、日常生活の支障になりません。

ところで今日はいよいよ105回国試の合格発表がありました。

自分にとって不利なデータが2つありました。

・105回合格率が高くなかった→106回受験者数が少なくなく、合格者定員7700人を争う厳しさが増す

・自分の大学の新卒受験者数が少なく、新卒合格率が高かった→「来年も、今年同様卒業条件を厳しくして、新卒受験者数を少なくし、新卒合格率を高く保とう」とされる

一層の危機感をもって、勉強します。

■ 勃起長:17.7cm
■ 伸びた長さ:1.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1313時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着154日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

「アンドロペニスの調子はどう?」と学食で再受験の神に聞かれ、「1.7cm伸びたっす!」と言うと、「底ピーは自分磨きしていて偉い」とお褒めの言葉をいただきました。

どんなに優秀でかっこよくて順風満帆そうに見える再受験の神でも、辛く苦しい経験の最中だったりします。

「底ピーは楽しそうでいいね」と再受験の神や先輩から言われます。受験時代も、前の大学でも、小学校でも、大体そんな感じで言われていました。

自分は辛く苦しい経験をしたことがありません。幸せの閾値が低く、よく笑い、よく食べ、よく動きます。医師免許を取り肉体改造するという目標があります。

いつか辛く苦しい経験をして、笑ったり食べたり動いたりすることができなくなるかもしれませんが、それまで、できることをやっていきたいです。

■ 勃起長:17.7cm
■ 伸びた長さ:1.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1304時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着153日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスをつけていて血が頭に行かなくなって貧血になることを最初は心配したこともありましたが、全くそのようなことはありませんでした。

昨日プールに行った帰りにコンビニでエロ本を立ち読みすると、女性医師が3人出てきて、「女性の75%は膣の入口から3~4cmにあるGスポットが気持ちいいのでペニスは短くてよい」というような内容(←うろ覚え)を述べていました。

自分は、それは、読者への媚だと思います。

ところで残り25%は何なんでしょうか。来年東京に行って3人の女性医師に聞いてみたいと思います。

今日はTECOM委員様が貴重な春休みなのにわざわざ学校に来てテキストを配布してくださいました。

1冊の余分もないため、学務科や講義室に置いて各自で取るようにできず、手渡ししないといけないそうです。

TECOM委員様やその他クラス委員の方々には毎回毎回感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

TECOM委員様の恩に報いるべく、MTM講師の台詞やテキストの文字を一字一句漏らすことなく完璧に暗記します。

■ 勃起長:17.7cm
■ 伸びた長さ:1.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1295時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着152日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスをしていて困ることは特にないのですが、それは自分が1日9時間

・仕事をしない

・人といない

・服を着ない

時間を取ることができるからだと思います。

痛みやトイレでの着脱の煩わしさなど、個人で解決できることは大したことではないと思います。問題は、個人で解決できないことで、社会生活を営む上で生じることだと思います。

今更ながら、自分が恵まれていることに感謝し、アンドロペニスとSELECTを反復します。

■ 勃起長:17.6cm
■ 伸びた長さ:1.6cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1286時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着151日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

ブログでアンドロペニスの痛みは全くないと書いていますが、痛みは人それぞれ違うので、難しいところだと思います。

アンドロペニスの痛みを客観的な数値で表すことができればよいのですが、どうしたものでしょうか。

たとえば鼻毛を1本抜いたときの痛みを1とすると、アンドロペニスの痛みは0.5くらいだと思います。

今回の地震で被害に遭われた方々の痛みを想像し、努力不足を痛感します。

できるときにできることをやっておこうと思います。

■ 勃起長:17.6cm
■ 伸びた長さ:1.6cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1277時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着150日目中間報告

1ヶ月毎の中間報告をさせていただきます。次回は最終まとめを装着180日目に書きます。

よい点

・伸長が目に見えて実感できる

(特に、根元部分や、亀頭と陰茎の間で、実感する)

・痛みがない

・器具長を長くする間隔が15日間になったが勃起長の伸長が続く

悪い点

・器具が緩くなっており、極稀に外れることがある

・器具長が長くなっており、装着が当初に比べるとやや困難なことがある

注意する点

・器具が緩いと感じたらすぐ、または、あらかじめ、追加で器具を購入する

・「やめよう」と思うことがあるが、1日9時間装着を許される時期が人生にそんなにないと思われるので、できるときにやっておく

■ 勃起長:17.6cm
■ 伸びた長さ:1.6cm
■ 1日装着時間:9時間
■ 総装着時間:1268時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着149日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

残り31日となりましたが、最後の伸びや維持に向けて、頑張っていきたいと思います。

アンドロペニスによる伸長を実感するものの一つに、亀頭と陰茎の間の皮膚の色が変わっている部分が目に見えて伸びていると感じます。

性交において、根元まで挿入されないことがありますが、亀頭と陰茎の間の部分は挿入されないことがほぼないため、伸長が自己満足でなく相手を満足させることができると思えます。

スーパーで鰯が半額で売られていたので今から食べます。

魚を食べることができて本当にありがたいです。

東北の地震で被害に遭われた方々のことを考えると、、、何も言えないです。

■ 勃起長:17.6cm
■ 伸びた長さ:1.6cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1259時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-03

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top