Home > Archives > 2011-02

2011-02

装着127日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

第一内科実習で担当患者さんの先生から「難しい患者さんなので、患者さんのところに行かないように」と言われました。

これほどありがたいことはありません。

先生は「ポリクリ最後なのに患者さんを診れなくてごめんね」とおっしゃいました。

とんでもありません。自分は患者さんを診る気などこれっぽっちもありません。ありがとうございます。

残り2週間、国試対策に専念できそうです。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1061時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着126日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

心臓のエコー検査を学生どうしでやるのを傍観しました。

医学部の方々は本当に優秀だと思います。一回先生の説明を聞いただけで、すっとやります。

医学生はすごいと思いました。

自分は何回聞いても何回やってもできません。

自分ごときが、東大・東大大学院の方々や、灘や開成やラ・サールの方々など、雲の上の方々と同じ空気を吸って、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

患者さんと、患者さんの家族と、先生の、入院説明に同席しました。

先生は患者さんや患者さんの家族の訴えを受け止め、説明し、教育していました。

医者はすごいと思いました。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1052時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着125日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

第一内科が楽で大変ありがたいです。

楽天オークションで100円で購入した聴診器をOSCEでも病院実習でも使うことなくここまで来たのですが、循環器内科実習でも、今のところ使っていません。

使ったのは、学外で女の人から要望があったときだけでした。全く音がわからないのにお医者さんごっこをしてあげると喜ばれました。

昔は心音図というものがあり、今と違ってエコーがなく、聴診器で全ての病気を一発で診断していたそうです。

お医者さんはすごいと思います。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1043時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着124日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

第一内科の実習で、和温療法を体験しました。60℃のサウナで、めっちゃ気持ちよかったです。グーグー寝ました。

美容皮膚技術に、超音波と温度を利用し皮膚を若返らせるウルセラというものがあるのを思い出しました。

健康でありさえすれば、お金がありさえすれば、ローンを組める身分がありさえすれば、大抵のことは叶うようになっています。

せっかくもらった命を無駄にせず、やれるだけやってやろうと再認識しました。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1034時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着123日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

第一内科の実習が始まりました。循環器内科に配属され「君は難しい患者さんを担当」と言われ、びびっていましたが、指導医の先生が優しく、大変ありがたいです。

自分は病気を持っていますが、生命に直結する病気ではなく、全く大したことはありません。

大学病院に入院しておられる患者さんは、生命に直結する病気の方がおられます。

患者さんも、ご家族も、先生方も、大変だと思います。

医者はすごいと改めて思う毎日です。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1025時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着122日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

いつオレ様から病院見学の情報をいただき、ますます国試終了翌日からの予定が充実しました。ありがとうございます。

寒さの中、100万近くの稼ぎ、流石です。尊敬します。いつオレ様を見習い、頑張ります。

学校で○くんと病院見学の話をすると、周囲の裕福な学生たちはきょとんとします。

「接続」や「領収書」等の専門用語を使うと、二人とも見た目が売れないAV男優か下っ端の麻薬密売人なので、完全に浮きます。

自分も、お金があれば、病院見学をしたり、時刻表を見たり、払い戻し手続きをしたりする必要がなく、専門用語を知らなかったと思います。

自分は今くらいが幸運です。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1016時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着121日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

105回国試が今日から3日間行われます。自分ごときが祈るまでもなく先輩方は優秀なので合格されると思いますが、先輩方の合格をお祈り申し上げます。

「頑張れ」という応援は、一流の人々には不要ですが、自分レベルの糞には心に染みます。

受験時代、電気もガスも水道もない自宅のドラム缶に泉から水を汲んで薪で火を起こし、父→姉→(弟:県外)→母→犬→自分の順に入浴していました。

ドラム缶に入ってちょうど目の高さの壁に、「○○○○(←自分の名前)ガンバレ」と書いてありました。

医学部に入り、非道の限りを尽くし、何度も道から外れそうになる度に、「○○○○ガンバレ」の文字を思い出し、踏み留まっています。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1016時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着120日目中間まとめ

1ヶ月毎の中間報告をさせていただきます。次回は装着150日目に書きます。

よい点

・伸長が目に見えて実感できる

・痛みや違和感がない

悪い点

・器具が緩くなっており、極稀に外れることがある

・器具長が長くなっており、装着が当初に比べるとやや困難なことがある

注意する点

・勃起した状態で装着すると、勃起が収まったときに外れることがあるので、射精したり勉強で紛らわすなど対策が必要

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 1日装着時間:9時間
■ 総装着時間:1007時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着119日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

今日で第二内科の実習が終わりました。

患者さんから、言葉にできないものを学びました。

何もできなくて申し訳ありませんでした。

医者はすごいと改めて思いました。

自分にはできないと改めて思いました。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:998時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着118日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

美容への関心から、インターネットで色々調べるのですが、40代や50代のめちゃくちゃ綺麗な人たちが化粧品の宣伝に出ていました。

その人たちの職業欄には、いずれも、「主婦」と書いてありました。

実家が金持ちとか株の達人などの特殊な主婦でない限り、おそらく、その化粧品(または美容整形や美容皮膚治療)の費用は夫が負担しているのではないかと思います。

夫は「どうだ!俺の妻は綺麗だろう!」と誇りに思うのでしょうか。

自分は、お金があったら、自分自身に使いたいです。

■ 勃起長:17.4cm
■ 伸びた長さ:1.4cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:989時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-02

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top