Home > Archives > 2011-01

2011-01

装着99日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

2週間の第一外科実習が終わりました。コピー貼り付けしたレポートについて一切触れられることなく、感想や学んだことなどを1分話させられて、教授による総括が終わりました。

教授は「患者さんのことを思い、仕事をするのは楽しい。国試に合格するより高い目標を持ち、既存の学問だけでなく将来何か一つ新しいことをやってほしい」と学生たちにおっしゃいました。

自分は、そのようなレベルの高いことは教授や先生や学生に任せて、予備校講座を暗記して医師免許を取り、患者と関わらない仕事をやっていきます。

■ 勃起長:17.1cm
■ 伸びた長さ:1.1cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:823時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着98日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

実家時代からの隙間風の寒さを凌いでくれていた紳士用肌着(ステテコ、爺シャツ)が、アンドロペニスの長期装着で破れました。

紳士用肌着と水道水で大半の病気を防げると信じているのですが、無敗を誇る紳士用肌着もアンドロペニスの金具には勝てなかったようです。

国家試験が終わってから合格はがきが届くまで何をするか、そんなことばかり考えて第一外科の手術をやり過ごしました。

出版社でアルバイトをしつつ病院見学をするつもりでしたが、病院見学だけでスケジュールが埋まってしまいました。

整形したい。旅したい。パーティーに出たい。

私利私欲のためだけに、今日も予備校講座を反復します。

■ 勃起長:17.1cm
■ 伸びた長さ:1.1cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:814時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着97日目

今日も9時間装着期間です。

今日の実習は2人で外病院で手術でした。16時になり「後は自由」と先生に手術の途中で言われ、優秀で真面目な学生さんは残っていました。自分は当然さっさと帰って総合学部キャンパス図書館でブログを書いています。

昼休憩中、優秀で真面目な学生さんがiphoneのakinatorで「今から有名な人物やキャラクターを思い浮かべてください。私が質問するので、『はい』か『いいえ』で答えてください」というゲームをしてくれました。

自分は●ッキーマウスを思い浮かべ、「女ですか?」「実在しますか?」「ディズニーのキャラクターですか?」「黒いですか?」「ねずみですか?」等の質問に『はい』と『いいえ』で答え、当てられました。

質問する側とされる側を交代すると、「歌手ですか?」「AKB48に関係しますか?」「名前が『~子』ですか?」「一緒に寝ますか?」「おじさんですか?」等の質問に、優秀で真面目な学生さんがすべて『はい』と答え、自分は全くわかりませんでした。

akinatorの答えには、「YES MAN」と書かれてありました。それを見ても全く何のことかわからず、そういうキャラクターや映画のことかと思いましたが、優秀で真面目な学生さんが「それ、底ピーさん(←自分のこと)ですよ(笑)」と言いました。

解剖の教授は「批判精神を持て」と説きます。他科の教授や先生方も似たようなことを説きます。

自分は、先生やクラスの方々が間違ったことを言っているなどと思いもせず、『いいえ』と言いようがありません。

■ 勃起長:17.1cm
■ 伸びた長さ:1.1cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:805時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着96日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

「今日は手術も検査もないから他のグループの見学をしてね」のお言葉をいただきました。当然のように他のグループの見学などするはずもなく、総合キャンパスの図書館でレポートをコピー貼り付けして印刷し、学食で飯を食いました。

総合キャンパスの学食では、裸足のおじいさんがいつも飯を食いに来ています。

自分はおそらく何歳になっても、住んでいる地域の学校の学食で飯を食い、図書館でネットや印刷をすると思います。

自分は、受験をして、初めて、他人が自分を気にしていないことに気付けました。

下を向いても好機を逃すだけ。どんなに醜くみすぼらしくとも、歯を食いしばって上を向き、必死に穴に入ろう。

受験のときと同様、再認識しました。

■ 勃起長:17.0cm
■ 伸びた長さ:1.0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:796時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着95日目

今日も9時間装着期間です。

順調です。

手術終わってブログを書いていたら、今から手術と言われました。

外科の先生は大変だと思います。

センター試験の問題を新聞で見ました。

「ここ2年難化が続いたが今年は比較的易しかった」そうです。

数学をちらっと見ました。1問も解けませんでした。

医学部を受ける皆様が合格され、外科や小児科や産婦人科やその他の人手の足りない科や地域に進まれますよう、お祈り申し上げます。

■ 勃起長:17.0cm
■ 伸びた長さ:1.0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:787時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着94日目

今日から器具長を0.5cm伸ばして9時間装着期間です。

当初から比べるとバネが緩くなっています。

穴と同じで、使うと緩くなるのは仕方ないことです。

自然分娩での経産婦と、帝王切開での経産婦とセックスしましたが、自然分娩での経産婦の穴は緩く、帝王切開での経産婦の穴はよかったです。

性交未経験の穴とはセックスしたことがないです。

以前、青い制服を着た可愛い某女子大生が医学部キャンパス近くの山奥のアパートに来て自ら酒を飲みベッドに横になりました。しかし、異常に緊張していたので、聞いてみると、性交未経験とのことでした。

自分は受験時代の「合否に影響する良問を反復演習する」という教えを思い出し、キスと愛撫だけして他は何もしませんでした。性交未経験は国の宝であり、合否に影響しない最難穴であり、自分のような糞には畏れ多いです。

今後も合否に影響する良穴だけを反復演習していきたいと思います。

■ 勃起長:17.0cm
■ 伸びた長さ:1.0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:778時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着93日目

今日も9時間装着期間です。

土日は裸でいられて器具装着がよりよくできてありがたいです。

乳腺の患者さんを見ていて、何歳でも、綺麗な人は綺麗だと、改めて思いました。

自分は祖母とも母とも姉ともセックスしました。

自分が勃起・射精できなくなる年齢よりも、女性の平均寿命の方が高いため、セックスに困ることはないと思います。

あらゆる手段を用いてあらゆる艱難辛苦に耐えて入らなければならない。受験時代からの自分のテーマです。

■ 勃起長:17.0cm
■ 伸びた長さ:1.0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:769時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着92日目

今日も9時間装着期間です。

大学病院実習で手術が6時間あり、装着したままでした。

第一外科の先生方は優しく雰囲気がよくてとてもありがたいです。

先生方は腰が痛そうでした。外科医の先生方を尊敬します。

明日明後日、センター試験です。受験生が下見に来ていました。こんな山奥が試験会場で可哀想です。

天候や交通などのアクシデントがありませんように。教科間で平均点の不利がありませんように。

■ 勃起長:17.0cm
■ 伸びた長さ:1.0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:760時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着91日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

今日図書館でたまたま6年生がTECOMのマイナーKiDsをやっているのを見たのですが、6年生が開いていたテキストのページに関しては、問題と解説が離れていました。もしかしたら、全てのページで問題と解説が離れているかもしれません。

第一外科実習は非常に楽で、午前中手術見学(放置)、午後から講義で16時に終わりました。明日も完全放置でよろしくお願いします。

■ 勃起長:17.0cm
■ 伸びた長さ:1.0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:751時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着90日目中間まとめ

1ヶ月毎の中間報告をさせていただきます。次回は装着120日目に書きます。

よい点

・弛緩時も伸びを実感する

・根元から中間部にかけて伸びを実感する

・ちんこ1cm伸長は身長10cm伸長に相当する気がする

悪い点

・器具長が長くなっており、自転車などの振動で装置が外れやすい

注意する点

・寒いとちんこが縮んで装置への固定に支障がある可能性があるので、室内では金銭的に余裕があれば可能な限り暖房をつける

・器具が3ヶ月使用で当初より緩くなっており、固定を入念にする

■ 勃起長:17.0cm
■ 伸びた長さ:1.0cm
■ 一日装着時間:9時間
■ 総装着時間:742時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-01

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top