Home > Archives > 2011-01

2011-01

装着109日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

第二内科の先生方が優しく、第二内科の入局者が多い理由がわかります。自分がもし真っ当な医師になるなら、守備範囲が広く雰囲気のよい第二内科への入局も考えると思います。

時間があったのでついついネットでまた初期研修制度について調べてしまいました。

日医が「初期研修を出身大学の都道府県で2年」と言っていました。日医は厚生労働省と直接は関係がなく、近日中に実現されることはないと思いますが、影響はあると思います。

激変緩和措置は、2014年まで有効で、2014年度の初期研修医まで極小病院で研修できるようです。

■ 勃起長:17.3cm
■ 伸びた長さ:1.3cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:913時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着108日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

ゴールドジムという24時間営業のジムを見つけました。いよいよ憧れであるAV男優への道が現実味を帯びてきました。

専門医を取るまでは、仕事とジムと専門医試験過去問暗記で一日が終わる気がします。

専門医を取ったら、料理教室に通いたいです。自分は和食が好きで、作れる和食の種類を増やしたいです。

体が動かなくなって働けなくなったら、施設で本を読んで過ごしたいです。

頑張ってお金を貯めます。

■ 勃起長:17.3cm
■ 伸びた長さ:1.3cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:904時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着107日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

クリクラで、4月眼科、5月神経筋生理学、6月放射線科、離島実習で6月第1週が市内在宅医療だったのですが、医学部の学生さんから「6月第1週と5月第4週を交換してほしい」と言われました。

自分は、自習時間を多くとるために、午前中拘束される6月放射線科に離島実習を入れたく、ほぼ完全放置の4月眼科と5月神経筋生理学に離島実習を入れたくないのですが、医学部の学生さんが言うことには全面的に従うしかありません。

5月と6月の自習時間が少なくなる分、今のうちに更に予備校講座の反復を強化します。

■ 勃起長:17.2cm
■ 伸びた長さ:1.2cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:895時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着106日目

今日も9時間装着期間です。装着106日目を迎え、残り74日も頑張っていこうと思います。

自分が受ける第106回国試は4年毎のガイドラインの最後の年であり、次のガイドラインに向けて傾向が変わる可能性があります。

特に臨床実習を中心とした出題が増えると予想されています。

しかし、8年毎にガイドラインが変わる入試の旧課程と新課程を受け、変遷を知る自分は、国試がそこまで劇的に変わることはないと楽観視しています。

もっと言うと、たとえ激変しようとも、傾向を予想して練られた予備校の講義・テキスト・模試を反復する以外、対策のしようがないと思っています。

やることがあると悩まなくてよい。幸せなことです。

無職の次は、医学部。医学部の次は、医師免許。医師免許の次は、専門医。専門医の次は、開業医。

まだまだまだまだ頑張ります。

■ 勃起長:17.2cm
■ 伸びた長さ:1.2cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:886時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着105日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

今日は午前中に外病院での実習、午後から大学病院での実習でした。班の方々が優しく、車に乗るよう言ってもらいましたが、自分ごときが朝から医学部の学生さんに車で送り迎えしてもらうなど恐れ多く、自転車で行きました。

午後に患者さんの話を聞き、「結婚しなさい」と言われました。

若い頃独りなのは自由でいいが、年をとって独りなのは辛いそうです。

自分は、今は、「医師免許を取り肉体改造をする」という明確な目標があって悩まずに済んでいますが、目標を達成した後、悩むことが出てくるのではないかと思ったりします。

しかし、おそらく、生きることに必死で(かつまたそれが楽しく)、金や資格等への新たな挑戦は生じるが、結婚するかしないかという強者の豊かな悩みは生じないと思っています。

■ 勃起長:17.2cm
■ 伸びた長さ:1.2cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:877時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着104日目

今日から器具長を0.5cm伸ばして9時間装着期間です。

班の方々が優秀で真面目なので、班員が見学している検査に終わった頃に行って出席のハンコをもらえます。

図書館でレポートが進み、ご飯が美味しいです。ありがたいことです。

学校では昨日のサッカーの話で持ち切りでした。テレビがないと話題についていけません。

いつ頃からか、テレビに関心がなくなりました。

テレビを観ても、金にならず、容姿が改善されず、セックスできない。

1問暗記すればセンターが1点上がる。

1問暗記すれば国試が1点上がる。

1問暗記すればセックスが1回上がる。

頑張ります。

■ 勃起長:17.2cm
■ 伸びた長さ:1.2cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:868時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着103日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

第二内科は、先生方が穏やかで、質問されず、怒られず、「いるだけでいい」ため、非常に楽です。

検査を見ていないのに出席のハンコをもらえます。

製薬会社の説明会があり、弁当が出ます。

天国です。

プライバシーがあるため詳しく書けませんが、今回の担当の患者さんは、自分の目標とする生き方を実践された方です。

3週間、患者さんから学ぼうと思います。

■ 勃起長:17.2cm
■ 伸びた長さ:1.2cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:859時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着102日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

第二内科初日が終わりました。教授や先生の話を聞くだけで、何もありませんでした。

この調子で3週間何もせず乗り切りたいと思います。

教授が「僕は研究をしたかったから、いい大学に行きたかったが、二期でこの大学に入り、いい大学に行かなかったから、自分のペースで研究できて、幹細胞を発見できて、好きなことをさせてもらっている。人生は思い通りにいかないが、運や縁を受け入れて在るがままに頑張りなさい」というようなことをおっしゃいました。

ありがたいお話でした。

■ 勃起長:17.2cm
■ 伸びた長さ:1.2cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:850時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着101日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

日に日に整形等の人体改造への思いが高まっています。今の大学の奨学金6年間+前の大学の奨学金4年間+人体改造費を計算したところ、1500万円になりました。

ローン審査に通るかどうか心配です。

せっかく医師免許を取るのだから、自分でやるという案も浮上してきています。

自分はいつも行動が遅いです。もっと早く人体改造を思い付いていれば。もっと早く医学部受験を思い付いていれば。

情けないです。しかし、後悔しても何にもならないので、今やらなければならない予備校講座を反復するのみです。

■ 勃起長:17.2cm
■ 伸びた長さ:1.2cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:841時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着100日目

今日も9時間装着期間です。

装着100日目を迎え、喜ばしいことであります。

100と言いますと、これは自慢でも何でもなく、嘘みたいな信じられない体験で衝撃だったので、書かせていただきます。

受験時代、全統記述模試数学偏差値が30~60でした。医学部受験者であればどんなに悪くても全統記述模試数学偏差値65以上が常識です。

駿台や代ゼミのマーク模試数学では、80点以上を取ることがありませんでした。

ところが、センター試験では、難問が出ませんでした。

更に、難問ではないとはいうものの、学力不足から当然全くわからず、捨てて適当に数字を埋めて他の欄のマークミス確認時間に充てたところが、合っていました。

自分が医学部の学生にペコペコするのは、単純に自分が底辺だというのもありますが、数学が全くできないのに運と後期インチキ入試で入ったからというのもあります。

■ 勃起長:17.2cm
■ 伸びた長さ:1.2cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:832時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-01

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top