Home > Archives > 2010-12

2010-12

装着78日目

今日も9時間装着期間です。

部屋が寒いので、ちんこも寒そうです。

雪が降って、一歩も外に出ませんでした。

MTM講師が「寒い地域の大学は国試に強い。暖かい地域の大学は国試に弱い」とおっしゃっておられたのを実感します。

今年一年お世話になりました。

来年も皆様方がよいセックスを送られますよう、お祈り申し上げます。

■ 勃起長:16.8cm
■ 伸びた長さ:0.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:634時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着77日目

今日も9時間装着期間です。

雨と風とヒョウが強く、一歩も外に出ませんでした。

衣食住があるのが本当にありがたいです。

おまけにネットまであります。

自分らの世代では考えられないことですが、草食男子が増えているらしいです。

確かに衣食住とネットがあれば、煩わしいデートや前戯や後戯や添い寝をしなくても、セックスなしで楽しく生きていけると思います。

自分は卒業後フリーターで退職金や年金がないので、自分のために、どうか、草食男子は肉食男子になり子供を作ってください。

お願いします。

■ 勃起長:16.8cm
■ 伸びた長さ:0.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:625時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着76日目

今日も9時間装着期間です。

学食が閉まっているので、自炊をしています。

料理、掃除、洗濯、読書、スポーツ、…

親は自分にあらゆることを教えてくれました。

感謝してもし切れません。

あと1年3ヶ月待ってください。

申し訳ありません。

■ 勃起長:16.8cm
■ 伸びた長さ:0.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:625時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着75日目

今日から器具長を0.5cm伸ばして9時間装着期間です。

図書館も学食も閉まり、学校が閑散としていました。

壊れていないパソコンとレンタルwimaxUSBがあるため、ついネットをしてしまいました。

初期研修の状況はネットを解約した頃と変わっていませんでした。

初期研修制度は2015年まで動きがないようです。

激変緩和措置の関係で2012年度までの初期研修医しか極小病院で初期研修できないようです。

日本医師会が2009年に提言した「出身大学の都道府県の病院で1年間初期研修」に関しては特に動きがないようです。

■ 勃起長:16.8cm
■ 伸びた長さ:0.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:625時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着74日目

今日も9時間装着期間です。

ノートパソコンが壊れたので、買いました。

「○○さん(←イケメン先輩)は女を金と思っている。底ピーさん(←自分)は女を穴と思っている」と、医学部の若い神たちと麻雀をしていて言われたことがあります。

医学部の神たちは頭がいいと思うのですが、特に若い神たちは頭がいいと思います。要領というか、核心というか、的確で無駄がありません。

○○先輩は彼女に海外旅行や貴金属や車を買ってもらっています。

自分はバター犬になった駄賃としてドライヤーや鞄や財布を買ってもらったくらいです。

○○先輩のようになってみたいという気持ちもありますが、どうせなれないし、今くらいがいいと思います。

■ 勃起長:16.7cm
■ 伸びた長さ:0.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:616時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着73日目

今日も9時間装着期間です。

パソコンのキーが壊れて書けません。

明日図書館で編集します。

今日はwimaxの15日無料のUSBを借りて書いています。

パソコン買います。

金がないんです。悔しいです。情けないです。

申し訳ありません。

アンドロペニスの方は順調です。

■ 勃起長:16.7cm
■ 伸びた長さ:0.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:607時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着72日目

今日も9時間装着期間です。

「ブログを書きにネットのある図書館に行く」という一つの社会的行動のおかげで辛うじて社会との繋がりを保てて、ありがたいことです。

小学生の頃は、自分が段ボール生活をするとは思いもしませんでした。

世間体や恥など、衣食住がある時代に有していたものは、驚くほど簡単に、なくなります。

実習や交通費バイトで病院の先生や教授の話を聞く機会がありますが、「海外留学しなさい」とか「大学病院で研修しなさい」とか、全く心に響きません。

対照的に、社長は自分が行きたい道にズバリ進ませてくれます。「○○くんみたいなハングリーな人は成功する」ともおっしゃってくださいます。

医学部定員増で厳しくなるかもしれませんが、優秀で真面目で誇り高き医師や医学生が参入しない分野でゴキブリのように生き続けていきたいと思います。

■ 勃起長:16.7cm
■ 伸びた長さ:0.7cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:598時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着71日目

今日も9時間装着期間です。

今日で今年の学校が終わり、冬休みです。明日からパンツとズボンをはかなくて済み、ちんこが成長しやすい環境を作れるので、ありがたいです。

約5年使ったパソコンのキーが壊れて、文字入力ができず、今後修理に出すより新しいのを買った方が安いので、色々と比較検討しています。

約5年使った自転車のペダルの軸が壊れて、バキバキ鳴って動かなくて坂を上がることができず、今後修理に出すより新しいのを買った方が安いので、色々と比較検討しています。

パソコンも自転車も国試までもたせようと思っていたのですが、計算違いでした。

お金があれば比較検討することなくポンと買って、その時間で勉強や投資ができて、金持ちはどんどん金持ちになり、貧乏はますます貧乏になる気がします。

■ 勃起長:16.6cm
■ 伸びた長さ:0.6cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:589時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着70日目

今日も9時間装着期間です。

器具長が長くなってきているため、学校がなくてズボンやパンツをはかないでいられる祝日が大変ありがたいです。

年末年始に大学が閉まりネットが使えずブログのバイトができないのをどうしようと思っていましたが、ヤマダ電機に行きWimaxの15日無料試用期間に申し込み、事なきを得ました。

今まで大学の図書館でエロ動画を観て急いでオナニーしていたのですが、15日間アパートでゆっくりオナニーできます。ありがたいことです。

忘年会シーズンで、おそらく医学部では自分や再受験の神々など少数派しか行っていない特定の分野に関して若い方々から相談を受けることがあります。

「こんなことを話せるのは底ピーさん(←自分)しかいない」

「底ピーさんに話を聞いてもらって苦しみが取れた」

「底ピーさんはいい医者になる。真面目にやれば(笑)」

等を言っていただき、自分ごときがお役に立てて光栄です。

西田幾多郎は善の肯定を説きました。

自分は欲望の肯定を訴えています。

■ 勃起長:16.6cm
■ 伸びた長さ:0.6cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:580時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着69日目

今日も9時間装着期間です。装着69日目となりました。「69」や「0721」などの特定の数字が出るとテンションが上がります。

昨日、1週間0721をせず、麻酔科の飲み会の後に猫さんに中出ししました。めっっっっっっちゃ気持ちよかったです。断射という業にもいつか機会があれば挑戦してみたいと思います。

麻酔科の教授の話は面白く、かつ、必ず自分自身を下げて他の教授を称賛しておられました。教授になることのすごさを感じました。

寿司食って中出しで気持ちよくていい気分で実習に行くと脳外科の教授が手術更衣室で「今年は卒留生7名だった。来年はもっと厳しくなる」とおっしゃられ、ブルーになりました。

勉強を頑張ります。

■ 勃起長:16.6cm
■ 伸びた長さ:0.6cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:571時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-12

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top