Home > Archives > 2010-11

2010-11

装着47日目

今日も9時間装着期間です。装着初日よりだいぶ器具長が伸びており、座るとズボンに引っ掛かって、違和感を覚えることがありますが、気にならない程度です。

放射線科の実習では、他の科での実習と異なり、昔の知識が役に立って、先生の質問にまともに答えられることがあります。他の科での実習では、先生の質問にまともに答えられる回数が0です。

医学部に入る前、「あちら側」に行きたいと思っていました。今、その「あちら側」にいます。幸運なことです。

あと1年3ヶ月、頑張ります。

■ 勃起長:16.1cm
■ 伸びた長さ:0.1cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:373時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着46日目

今日も9時間装着期間です。

今日から2週間放射線科での実習です。

放射線科は米国では勤務時間と給料がよく人気の科です。日本では放射線科医が不足しています。放射線科は、IVR、診断、核医学、治療と好きな分野が選べて、需要がなくなることは考えにくく、診療点数も上がっており、非常によい科であると思います。

自分は何故か放射線取扱主任者の資格を持っており、医学部に入る前や入学当初は放射線治療医になるつもりでした。学年が上がりほぼ全ての科を知った後でも、もし真っ当な医師になるならば放射線科医が最も自分に適していると思います。

入学当初、交通費バイトで病院見学に行った際、「放射線治療医になってうちに来てくれたら年収3000万円出すよ」と言われました。

放射線治療医の専門医を取得するには8年かかります。それに、たとえ年収3000万円でも、病院で働きたくないです。

自分は、病院の外でフリーターをします。

■ 勃起長:16.1cm
■ 伸びた長さ:0.1cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:364時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着45日目

今日も9時間装着期間です。

勃起長を測定したところ、0.1cm伸びていました。

太さもアップした感があります。

成果が出ると励みになります。

ありがたいことです。

この調子で頑張っていきたいと思います。

■ 勃起長:16.1cm
■ 伸びた長さ:0.1cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:355時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着44日目

今日から器具長を0.5cm伸ばして9時間装着期間です。

携帯もインターネットも解約したため、図書館のパソコンでブログを書くのですが、隣の人が画面を見てギョッとしてくれるのが面白いです。

アンドロペニスを知る前、長茎に関して調べましたが、美容外科での長茎術では平常時の長さは伸びても勃起時の長さは伸びません。

それで10~40万円取られるなんてアホらしいです。

アンドロペニスなら、上手くいけば、平常時も勃起時も長さ4cm、太さ周1.5cmアップします。

万が一伸びなくても、ブログ書いて商品無料です。レポートとかの仕事ももらえて収入が増えることもあります。

もっと書きたいですが、図書館が土日は18時で閉まるので、この辺にしときます。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:346時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着43日目

今日も9時間装着期間です。

今日で精神科の実習が終わりました。

発達障害と自閉症の講義で、「小学校のとき、放課後はどうしてた?」と先生が学生たちに聞くと、幼少から塾通いや勉強をしていた医学部の学生たちや先生でさえ、皆、友達と遊んでいました。

自分は学校が終わると水泳かソフトボールか読書をしていました。今も昔もこれからも友人が一人もおらず、セックスをするために必要な時と場所と人に対してのみ敬語を使わずそれ以外全て敬語で、独りでいるのが当たり前です。

先生からは「普通じゃない」と言われました。確かにその通りだと思います。しかし、自分は、独りでいるのが楽(独りでいないと苦痛)です。

実習の総括で教授から、「君は(精神的におかしいけど)他人に危害を加えることはないから心配しないでいいよ」と言われました。教授のお墨付きがもらえたので、安心して、やれるだけやってやろうと思います。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:337時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着42日目

今日も9時間装着期間です。

精神科の実習も明日で終わりです。

国試対策の妨げ以外の何物でもない実習をどう乗り切るか先輩にアドバイスを伺ったところ、「興味のない科は一生見る機会がないから今見る」とのことでした。

自分は全ての科に関して一生見る機会がないので今見ることにしています。

今日は精神保健福祉センターでの実習でした。行政の立場から精神科医の先生に色々と教えてもらいました。

・生活保護の人の医療費は無料だそうです。

・医師は書類作成で1枚5,000円もらえるそうです。

また一つビジネスチャンスが増えました。医師免許を活かし、やれるだけやってやろうという決意が更に高まりました。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:328時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着41日目

今日も9時間装着期間です。

医学部受験では、偏差値30から45までが一番しんどく、偏差値45から60までは非常に楽で、そこから先がしんどかったです。

今、アンドロペニスは装着180日目をゴールとすると偏差値30から40くらいの段階だと思います。

ただ、医学部受験と異なり、アンドロペニスはしんどさが一切ないです。

ありがたいことです。

伸びた長さが目に見えてわかれば偏差値45の段階に達し、もっと楽しくなってくると思います。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:319時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着40日目

今日も9時間装着期間です。

日々、実習(=自主休講)と予備校講座の反復で平穏な毎日を送らせていただいておりますが、昨日の夜に「聖書のお知らせに参りました。あなたの幸せをお祈りさせてください」とアパートの外で声がしました。

自分は医学部受験において、キルケゴールの言う美的実存、倫理的実存、宗教的実存を経験しました。

多くの人々に救われ、言葉に表せないほどの感謝と努力があって、自分は今ここにいます。

宗教の人には宗教の人なりのノルマや事情があると思います。寒い中、大変だと思います。

しかし、申し訳ないですが自分には宗教は要りません。自分は医師免許を何が何でも取ります。誰にも邪魔させません。

完全無視して、予備校講座を反復しました。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:310時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着39日目

今日も9時間装着期間です。最初の数週間に比べて、器具長を伸ばしてからペニスが器具になじむのが早くなっている感じがあります。

今日は久しぶりに医学部で「仕事」をしました。

6年生の選択実習希望調査にて、楽で希望者の多い科の教授に土下座をして希望者全員選択させてもらいました。

自分は4月眼科、5月神経筋生理学分野、6月放射線科です。患者との関わりを避けて予備校講座に専念することができ、感無量であります。

5年生の10~11月頃に選択実習希望調査があるのですが、定員がどうとかあれこれ考えず、とにかく行きたい科を選択されることをお勧めします。

傾向として、5月は学外実習者が多いため、5月に第一希望の科を書くと通り易いと思います。6月は学外実習者がいなくて大激戦です。4月は意外に学外実習者がいなくて苦戦が予想されます。

医学部ネタばかりで申し訳ありません。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:301時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着38日目

今日も9時間装着期間です。

医学部関連ネタばかりで申し訳ないのですが、医学部5年生における予備校講座について述べさせていただきます。

通常の大学単位講座ではTECOMのESSENCEとCLINICAL EYEを合計1万円で購入することになると思います。

(市場占有率がMECの方が高いためMEC講座を受講する人もいます)

(ちなみにメジャー科目とマイナー科目のQBまたはSUCCESSをイヤーノート・レビューブックマイナーと併用して独学で勉強するやり方が王道だと思いますが、4年生まで一切勉強せず知識の欠片もない自分にはそんな賢者のやり方はできません)

「合格率90%の国試に合格するには他者と同じ勉強をしなければならない」という鉄則から、他者が受講するものは受講しなければならないという強迫観念により受講することになるわけです。

しかし、6年生の大学単位講座で受講することになるTECOMのSELECTとマイナーKiDsでESSENCEとCLINICAL EYEは不必要になります。

自分はESSENCEとCLINICAL EYEを受講せず、SELECTとTARGET(近年国試全科目のまとめ版)を入手し反復しています。マイナーKiDsを入手しなかったのが痛恨のミスで、6年生のマイナーKiDsが配信される8月までTARGETを反復します。情けない限りです。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:292時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-11

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top