Home > Archives > 2010-10

2010-10

装着17日目

今日も9時間装着期間です。すっかり慣れて10秒以内に装着できるようになりました。

プールに行く途中の道で、無人販売のみかんが100円で売られていました。幸せなことです。

真っ当な医師の道に進めば、このような田舎の穏やかな空気の中で勉強に臨床に充実した毎日を送り、患者さんに感謝されて、性格がよく美人の奥さんと結婚して、温かい家庭を築くのでしょう。

自分には関係のないことです。早く田舎を脱出して東京に行きたいです。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:103時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着16日目

今日から器具長を0.5cm伸ばして9時間装着期間です。

10月28日に初期研修マッチング結果が出て、6年生の先輩方が右往左往しておられました。

自分は初期研修を受けない予定なので関係ないのですが、万が一初期研修を受けざるを得なくなった場合に備えて、楽で応募が少ない病院を見学しています。

医学生の大半は優秀で真面目です。ごくごく一部に自分のようなどうしようもない屑がいます。医療崩壊と言われていますが自分は日本の医療が崩壊することはないと楽観視しています。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:94時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着15日目

今日も8時間装着期間でした。明日から器具長を0.5cm伸ばして9時間装着です。

今日は輸血部の実習で午前中講義、午後血液センターで献血をしてきました。

献血会場の医師の仕事は非常に楽で魅力的です。問診表に書いてあることを聞いて機械で血圧を測定するだけで、採血は看護師さんがするため、医師としての知識や技術が一切必要ありません。日給4~5万円と医師の仕事としては給料が低いため第一選択とすることはありませんが、何回か献血検診医師バイトをやると思います。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:8時間
■ 総装着時間:85時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着14日目

今日も8時間装着期間です。

薬剤部実習で薬剤師さんに説明していただくのですが、薬剤師さんは医学生に敬意を持って接してくださいました。薬剤師も医師も大学が6年制だし仕事内容も変わらないのに、薬剤師<医師という格付けが存在しているような感じでした。よくないことだと思いました。

自分なんか薬剤師様の足下にも及ばないカスなのに、本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ちんこに変な金具つけてますし。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:8時間
■ 総装着時間:77時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着13日目

今日も8時間装着期間です。

今日は薬剤部で薬を処方する実習でした。ハルシオンやデパスなど、盗んで使いたいものがたくさんあり、よだれが出ました。

ジェネリック(後発)の睡眠薬が安くて水に溶けて使い易いと思いました。苦味はグレープフルーツカクテルで誤魔化せますし。

率直に申し上げると、ちんこの長さとかぶっちゃけ関係ないと思うんです。どうせ女の人寝てるんで。

ちんこ伸ばすのも、医師免許取るのも、自己満足です。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:8時間
■ 総装着時間:69時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着12日目

今日も8時間装着期間です。

すっかり涼しくなり、半袖のケーシーでは外が寒いくらいになってきました。

初任給を何に使おうか、そればかり考えて今日の救急部実習をやり過ごしました。奨学金返済と美容整形のローンとレーザー脱毛のローンとセラミック歯のローンと親に仕送りして、スポーツジム行って美容院行ってプロペシアとか悠々美的とか飲んで、家賃は会社が払ってくれて月50万円残るはずなので、社長や先輩に聞いて投資などお金の使い方の勉強をしたいです。

あとAVの汁男優のバイトがしたいです。アンドロペニスで他の男優さんと同じくらいの大きさになりたいです。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:8時間
■ 総装着時間:61時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着11日目

今日から5日間、0.5cm器具長を伸ばして8時間装着期間です。

学校が大体9時から17時までなので、ちょうどよくてありがたいです。

今日は集中治療室(ICU)見学でした。病院で患者さんや医療従事者を目の当たりにする度に、病院に勤務する医師にはなるまいという決意が強まります。

実習の合間にレクチャーを受けました。青酸カリやサリンは数分以内に治療しないと助からないそうです。自分は将来、深夜に火葬場の前で棺桶に入って翌朝発見されたときすぐ焼いてもらえるようにして青酸カリを飲もうと思います。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:8時間
■ 総装着時間:53時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着10日目

今日も6時間装着期間です。

起きてすぐ朝勃ちの状態で引張らずに装着すると大きな動きをした際に取れ、引張ってから装着しないと取れる可能性があることを学習しました。

装着でちんこを器具の穴に入れるときすごく興奮します。1回の装着で2段階穴に通し、2時間に1回休憩するので、6時間装着だと1日に6回まんこに入れるときの快感を想像して楽しめます。ありがたいことです。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:6時間
■ 総装着時間:45時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着9日目

今日も6時間装着期間です。

秋は涼しくて過ごしやすいですね。土日は午前中プールで泳いで午後国試の勉強です。

健康と衣食住と身分がある、これに勝る幸せを自分は知りません。ありがたいことです。

学食でさんま食べて帰ってオナニーして寝ます。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:6時間
■ 総装着時間:39時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着8日目

今日も6時間装着期間です。

痛みも不快感もなく、順調です。

昨日は交通費バイトで行った病院で訴訟状を見せてもらいました。医師・病院側は合併症は医療ミスでないと捉えます。しかし患者・司法側は合併症は医療ミスと捉えます。

真っ当な医師をやる気が、もともとないですが、ますますなくなりました。真っ当な医師の道から外れることへの自信が強まりました。

■ 勃起長:16.0cm
■ 伸びた長さ:0cm
■ 装着時間:6時間
■ 総装着時間:33時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-10

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top