Home

医学生がアンドロペニスで実際にペニス増大体験をしてみた考察

読んでくださる皆様へ ブログの概要

アンドロペニス

自分は医学部5年生です。大学病院での泌尿器科実習で先生が救急症例を説明してくださいました。先生は「工場で作業中、陰茎が金属に挟まった患者さんも来たよ」とおっしゃいました。

他の学生が「どうやって挟まったんでしょうか?」と質問しました。先生は「ようわからんけど、穴があったら入れたくなるからな、はっはっは」と笑いながらおっしゃいました。自分以外の学生たちはきょとんとしました。自分は爆笑して「はい!穴があったら入れたくなります!」と言いました。自分以外の学生たちはしーんとしました。

先生は「君は見込みがあるな。ちんこ大きくしてみるか?」とおっしゃいました。体験記を通してアンドロペニスが信頼できる医療機器であることを皆様にお伝えできたら幸いです。

僕がアンドロペニスを買ったところは → こちら ←

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着180日目最終まとめ

装着180日目の最終報告をさせていただきます。

支援してくださった方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

よい点

・説明書通りに、1ヶ月半頃から伸長があり、6ヶ月の時点でも伸長が続いている

・伸長が目に見えて実感できる(特に、根元部分や、亀頭と陰茎の間で、実感する)

・痛みがない

・180日装着しても部品に不足はなく、器具長を伸ばす重りの部品は180日過ぎても数ヶ月ほど伸ばせる余裕のある個数である

・病気や怪我などの問題がない

悪い点

・完全に痛みがないわけではなく、成長痛と思われる違和感がある

・ぴたっとしたズボンがはけない

注意する点

・説明書の通りに装着する

・問題が生じたら、アンドロペニスを販売している会社の掲示板の過去記事を読んだり質問したりして、解決する

自分のような者がアンドロペニスを装着させていただき、感謝しております。ありがとうございました。

あなたのカンジダ性亀頭包皮炎をなかったことにするカンジタ市販薬

■ 勃起長:17.9cm
■ 伸びた長さ:1.9cm
■ 1日装着時間:9時間
■ 総装着時間:1529時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着179日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスを装着するのもあと1日となりました。

明日、アンドロペニス180日装着報告をします。

多くの方々に救ってもらい、生かしてもらっていることを実感します。

学食で医学部の方々が臨床研修マッチングの話をされていました。

関東の病院に勤務する予定だった方々が、震災の影響により、今の大学の都道府県に残ろうと思っているとおっしゃっていました。

何というか、何とも言えない気持ちです。

オナホール

■ 勃起長:17.9cm
■ 伸びた長さ:1.9cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1520時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着178日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスとの付き合いもあと2日となりました。ブログを書くのもあと2日となりました。

昨日プールで泳いで半日潰れてしまったので、昨日の遅れを取り戻すべく、いつものようにアンドロペニスを装着して自習室にいると、同じ自習室のアベックの方々が来られました。

自分がニヤニヤしていると、男の子の方が「(お互い部活の大会前なので)やってないっすよ(笑)」とおっしゃいました。

自分が頭がよくて国試の勉強が余裕だったら、自習室を空けてあげるのですが、できず、申し訳ないです。

夕方になって、アベックの女の子の方が先に帰られ、その後、アベックの男の子の方が帰られました。

そんな時間差つけなくても、わかってるっすよ。

■ 勃起長:17.9cm
■ 伸びた長さ:1.9cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1511時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着177日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

朝、目が覚めると、目の前に何かあって、びびりました。

よく見ると、ちんぽでした。

根元の部分と、亀頭下の部分が、にょりっと伸びて、今にも襲い掛かってきそうな勢いでした。

これはアンドロペニスを装着する前には見られなかった現象です。

おそらく、外国人やちんこの大きい日本人に慣れている女の人以外からは、ちんこを小さいと言われることはないと思います。

ありがたいことです。

今日は4月に新装オープンした市営プールに行ってきました。

やはり長水路(50m)は泳ぎやすいです。しかも設備が豪華で綺麗で安価です。

ありがたいことです。

嫌なことをせずに、好きなことだけできて、幸運なことです。

今以上に恵まれた時期はないと思います。

何が何でも医師免許を取得します。

■ 勃起長:17.9cm
■ 伸びた長さ:1.9cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1502時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着176日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

今まではアンドロペニスの器具長を変えて数日したら伸長があったのですが、今回はなかなか伸長がないようです。

気長に説明書通りにやるだけです。

大学では、新入生が入学され、桜も咲いていて、華やかです。

自習室の方々が、新入生の歓迎や部活の勧誘で忙しくしておられます。

自分と同じ高校から、入学した新入生がおられるそうです。

自分がお金と時間があれば最大限に接待させていただくのですが、できず、申し訳ない限りです。

自分は、恋人も、友人も、後輩も、いたことがありません。

先輩や目上の方々に恵まれ、生かしてもらっています。

必死に教えを請い、必死に模倣し、必死に型を習得して、這い上がり、お世話になった方々へ恩を返したいです。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1493時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着175日目

今日も9時間装着期間です。

特に問題なく、最後の伸長と固定を行っています。

アンドロペニスとの付き合いもあと5日です。

他の方々が白衣を着て実習をされておられる一方で、自分はアンドロペニスとジャージを着て自習室にいます。

患者さんや先生と接することなく、何のストレスもなく、優秀で優しい方々に囲まれ、好きなことに没頭できる今が、生まれたときからそうですが特に幸せだと思います。

医学部受験のときもそうでしたが、自分は運に恵まれていると思います。

幸運に驕ることなく、やらなければならないことをやります。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1493時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着174日目

今日も9時間装着期間です。

平穏な毎日で、ありがたいことです。

5月に神経筋生理学の実習でアンドロペニスを題材にしてみようかと一時期思ったことがありました。

しかし、どんなに自分がアンドロペニスに興味があろうとも、国試にアンドロペニスは出ないし、自分ごときが考え得る国試とアンドロペニスの関連はおそらく国試にかすりもしないでしょう。

興味があることをやるのは、優秀な人だけの特権です。

6年生の大学病院実習に取り組んでおられる周囲の方々を見て、思います。

自分はやらなければならないことをやるだけです。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1484時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着173日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

180日を越えても、部品が余っているので、装着を続けることも可能なのですが、ペニスが伸びるペースがアンドロペニスの器具長を伸ばすペースに追いつかなくなってくるのではないかと思ったりします。

自分は180日で装着をやめます。

装着当初はアンドロペニスのことで頭がいっぱいでしたが、国試のことで頭がいっぱいです。

勉強をすればするほど危機感が増します。

残り7日、自習室でアンドロペニスを装着して勉強を頑張ります。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1475時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着172日目

今日から器具長を0.5cm伸ばして9時間装着期間です。

アンドロペニスの重りを増やすのも今日が最後となりました。あと8日、壊れないでいてほしいです。

器具長を伸ばしてからの問題点は、今までと同様、何もありません。

今日から6年生の大学病院実習が始まりました。朝9時に医局に行き、秘書さんに教授のハンコを押してもらって、終わりました。1秒たりとも実習していません。

これが20回で4月の眼科実習が終わりです。5年生のときは、1日は拘束されると聞いていたのですが、それは希望者だけのようで、自分は1秒も拘束されないようです。

5月の神経筋生理学は3日間論文を読む以外自由、離島実習は3日間市内の在宅医療に自転車で行く以外自由、6月の放射線科は5日間午前中画像を診断する以外自由、で6年間の出席義務が終わるはずです。

ありがたいことです。幸運を活かし、国家試験の勉強に邁進します。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1466時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

装着171日目

今日も9時間装着期間です。順調です。

アンドロペニスを販売している会社が、使用者の質問に答える掲示板があります。

質問投稿から解答投稿までが早く、サポートの充実を感じます。

大概の悩みは過去の投稿を読めば解決されると思います。

医学部の自習室での生活も軌道に乗ってきました。

土日はプールで泳いだり病院に行ったり買い物をしたりするために完全にオフの日にしようと思っていたのですが、土日も自習室にいて数時間プールに行き、病院は平日に行くことにしました。買い物は、医学部の方々のおかげで自習室に何でもあるので、しないでよいことに気付きました。

6年生の大学病院実習で、4月からの眼科実習のオリエンテーションがあり、事前アンケートで「何故、眼科を選択したか?」の質問に「自由時間があると聞いたから」、「眼科実習でどの分野を希望するか?」の質問に「実習なしを希望」と書くと、「9時30分までに来たら出席のハンコ押すから、何もしなくていいよ」と言われました。

元々講義や実習をさぼることを正義と思っているのですが、5年生の大学病院実習において、第二外科の先生から「図太くなりなさい」という励ましとお許しのお言葉をいただいています。

自分は頭が悪すぎるので、SELECTを1回観てノートに取って問題と答を見ただけでは、何も定着しません。間隔を空けて復習したとき、全く頭に入っておらず初見と同様であることに愕然とします。

実習に真剣に取り組み、先生や患者さんと接し、深い学習をするのが理想だと思うのですが、それは優秀な方々がすることであって、知識も興味も才能もない自分には関係ないことです。自分がしなければならないのは、実習ではなく、予備校講座の反復です。

やらなければならないことがありすぎ、それをやるための環境や支援があることに感謝し、アンドロペニスを装着して自習室で勉強します。

■ 勃起長:17.8cm
■ 伸びた長さ:1.8cm
■ 装着時間:9時間
■ 総装着時間:1457時間

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

アーカイブ
最近の投稿

Return to page top